組合せ最適化セミナー 1 日目

さぁ開始! と思うも,のんびりしていたら朝食には置いていかれるし (別に約束していたわけではないが),バス停を間違えていたのでたまたま先輩に会わなければ到着できないところであったし,昨夜のチャットでの夜更かしのせいもあって朝から疲労しています.案の定,午後は寝倒してしまいました.だってわかんないんだもん.
終了後懇親会.適当にしゃべりつつ飲みます.さらに 2 次会.6 人しか残りませんでした (他に行った人はいるだろうけれど).よく話し,よく飲みます.とはいえ,明日は指導教員が講師だし好きな内容なのできちんと起きなければなりません.ですからペースをセーブし,つぶれるまで飲まないようにしました.かなりいいですね.
解散後,同行者ががんばって道を探したりタクシーを探したりしてくれたおかげで,0 時半頃ホテルに帰還.シャワー浴びて寝ます.