組合せ最適化セミナー 0 日目

ということで京都にやってきました.バイトが終わって少しのんびりしてから出発したら,21 時京都着の予定が 22 時近くなってしまいました.新幹線内では寝まくっていましたが,名古屋を過ぎて寝ていると寝過ごしかねないので起き,残していた http://homepage2.nifty.com/lonelyperzoo/index.htm の今月の問題を 20 分程度で解きます.ホテルに着いたのは 22 時半でした.
ホテルはブロードバンド対応です.荷物の約 2 kg を PC に費やした甲斐があるというものです.原則化粧台しか物を置ける場所がないため,PC を使おうとするとわりとごちゃごちゃします.
せっかくなのでお湯を沸かしたら,テレビが湯気を食らいました.大丈夫でしょうか.正面に向けると鏡に当たるので,手前に向けました.自分に当たらないように避けないとなりません.
コンセントが 2 個のうえ,1 つはモデムに食われています.PC や湯沸かし器や携帯が交代で使うことになりそうです.
そんなこんなでのんびりしています.セミナーなんかありそうにないくらいです.PC さえあればどこでも変わらない暮らしが送れます.
私事ですが,稲葉さんの日記を読みすぎて日記が稲葉さん風になってしまいました.よくありませんね.