ボウリング部 OB 総会

途中から休部したまま卒業しているダメな OB の割に総会には出る (笑).寄付金払ったから許してくれ.会費 + 総会参加費 + 寄付金でおつりをもらうのもどうかと思ったので思ったよりも払ってしまったではないか.あの金額設定は罠だと思う.
今回は 3G で 328. 飛び賞に当たってしまったのでスコアが読み上げられてしまったではないか.400 台より下は読まなくてもいいと思うんだがなー.
存在だけなにかで知った女子部員にも会えた.ちょくちょく入るけど期がかぶらないんだよなぁ.でも最近は学連全体で女子も (男子も) 増えているらしいので期待できるか.
ところで,自己紹介の際に 「去年は〜と言いましたが」 という人が何人かいたが,みんなよく覚えてるな.私などそもそも去年来たかどうかも覚えていない.どうやら日記が見つからないから来ていないのだと思うが.現役部員もどうせ一度紹介されたくらいでは顔は覚えられないので,来たかどうかの判断材料にはならないのである.名前だけなら掲示板等で見ることもあるし.