研究室輪講

終わったー! ナンクロナンプレファン買って帰って寝るぞ! 飲み会までに起きられるかな (笑).
(29:02 追記) 結局家に帰ったら 16 時頃になったため,寝ずにナンクロを解いて出かける.交通費をわずかに節約すべく通常の 2 倍以上の時間をかけて移動しつつナンプレファンに手をつける.結局解き終わらなかったが,珍しく調べたとおりの時刻に到着してしまったので 「マサルさんとゆかいな仲間たち飲み会 with 猫 (おじさま付)」 の店に入るとまだ誰も来ていない.5 分くらいして 3 人 (マサルさん,ゆかいな仲間 1, 猫) が到着し,飲み会開始ー.一通り食べたところでさらなるゆかいな仲間とおじさまが到着.だいたい食べ終えたところでゆかいな仲間 3 が到着.再び食べ物を適当に注文しつつおしゃべり.終電で帰宅.