美容院に行きました

今日は歯医者と美容院に行こうと思っていました.しかし,昼に起きてのんびりしていたら夕方になったので,どちらかにしよう,歯医者はどうせ何回も行くことになるから歯医者にして,もしも混んでいたら美容院にしよう,と思って,どちらにも行けるよう診察券やスタンプカードを持って出かけました.しかし途中で保険証を持っていないことに気づいたため美容院へ.
混んでいなかったのでカットしてもらいます.前回より短めにしてもらいました.
しかしそれにしても,美容院は雑誌がつまらなすぎます.韓国俳優も芸能人のスキャンダルも怪しげなダイエット商品も馬鹿高い化粧品もどーでもええっちゅーねん.仕方がないので,合間にある 「ちょっといい話」 系の記事 (これも微妙) やら漫画やら小説やらを読んでいました.