FF RTA 3 日目

現在 「FF RTA」 で日本語ググると 2 件目がこの日記だったりします.中継ページそのものとかより上でいいんでしょうか.というか,あまりブログで注目している人はいないのかな?
9 開始には間に合わなかったものの,そこそこ早めに起きて観戦していました.セーブする直前に全滅などの事故もあったものの,結局 9 終了時には開始時より 30 分以上詰めて 3 時間半近くの貯金.
で,実は今後はもうやったことのある作品がないので,私的には観戦意欲が急低下です (見てはいますが).全体で 5 時間半詰めれば 18 日中に (全 4 日間で) 終わるので,それが達成されるか否かあたりが見ものかなぁ.