FF RTA 2 日目

11 時に起きて FF 6 のクリアを見ようと思ったのに起きそこねました.もっとも,さらにタイムを詰めたためクリアは 11 時前だったようです.ならいいか (何が?).
(26:24 追記) タイトルから 「ここ 2 日,RTA の観戦しかしていないのか」 と突っ込まれそうですが,おおむねその通りなので困ったものです.あと,GBA 版の FF 2 を進めるのと.現在竜巻.
だいたい起きるのも遅いし,大学に行くのはもう夕方だし,さらには真面目に勉強を始めるのはもう夜です.すると実質 1 時間くらいしかない….明日はがんばらねば.
RTA の方は,現在 FF 8 の中盤.最大 2 時間 40 分先行していたところ,事故により 25 分程度のロスがあったものの,また巻き返して現在は 2 時間 25 分程度の先行です.8 はやったこともないしあまり興味もないので,今のうちに寝て 8 終了 & 9 開始を見ようと思うのですが,予想時刻は 8 時頃.起きられるかな? というか寝られるかな?