携帯バトン

今日もバトンです.ちかさんからいただきました.
バトンはためすぎて,何が今たまっているのかすらわからないので,どうしても答えが見たいものがあれば催促していただけると採用率が上がるかもしれないです.ですが,答えにくいものは気が向かない限り避けちゃいます.
***私の携帯教えます***
Q1 【き】の変換候補上位 5 位は?

  1. 近辺に
  2. 来たっぽいから
  3. 来てないみたい
  4. 今日じゃ

5. は 「きごう」 ですね.
Q2 【む】の変換候補上位 5 位は?

  1. 無理でした
  2. むしろ

5 個なかったもので.Q5 も同様.
Q3 【わ】の変換候補上位 5 位は?

  1. わかりました
  2. わからん
  3. 私が
  4. わーん
  5. わかって

わかったりわからなかったりするようです (笑).
Q4 【い】の変換候補上位 5 位は?

  1. 印刷されます
  2. 今から
  3. 活かされないんだよ
  4. いつも
  5. 意味は

Q5 【ぷ】の変換候補上位 5 位は?

  1. プリンタが
  2. プリンタ
  3. ぷしゅー

本当は半角です.
Q6 一位の文字を使って文章を作る
これが面白いな,と思ったので受け取ってみました.

「近辺に」 「無理でした」 「わかりました」 「印刷されます」 「ぷ」

…どうせいと.だいたいほぼ全部述語部分じゃん.
一応何とかしてみる.

「無理でした! 『ぷ』 近辺に印刷されます!」 「わかりました」

やや余計な記号が混入しているのは許していただきましょう.
Q7 次のお題を 5 文字決める
【に】【こ】【り】【す】【と】
Q8 次にまわす 5 人を決めてね
ということでニコリストの人に.マイミクさんから選抜.
桜葉美紗さん,時計屋 (流佳) さん,さかたんさん,jyokun さん,ペン太さん.
よろしくおねがいします☆