探偵バトン

今日は一日だらだらしていただけで,ネタがないのでバトンでいきます.真魚さんからいただきました.ありがとう!

■Q1. 身長・体重は?(答えられないなら何キロ台か記入)
155cm, 5**g
■Q2. 足のサイズは?
23.0
■Q3. よく目つきが悪いと言われる?
あまり言われません.
■Q4. めがねをかけてる?
かけてます.
■Q5. 有名人で誰に似てると言われる?
んー,言われたことがないです.
■Q6. 髪型は今どんなカンジ?ちなみに長さ&色は?
ストレートで,後ろで 1 つに結んでいます.長さは背中の真ん中よりやや下くらいまで,色は黒.
■Q7. 行きつけのムダトコは?
大学生協 (笑)?
■Q8. 歯並びがいい?
あまりよくないです.
■Q9. 色白・色黒?
ま,色白なんじゃないですか.
Q10. なりたいと思う憧れの芸能人は?
いや,特に芸能人に興味ないもんで.
■Q11. 健康・美容にどんな気をつかってる?
….
■Q12. 自分はかっこいい派?かわいい派?きれい派?
んー,その 3 択ならかわいい派…あぁっ! 石を! 石を投げないで!
■6人にまわして下さい
面倒なので適当な人持っていってください.探偵とはちょっと違うと思う.