輪講前日

私は勇気あるものとして,3 限に出席する! ちなみにスライドも完成していないし,予稿に至っては着手すらしていない.大丈夫,追い詰めれば追い詰めるほど真価を発揮するから.
(17:51 追記) ようやくスライドの全貌が見えてきた.(今日の) 予定では,今頃にはスライドができていたはずなのだが….
勇者 HP: 3/60
勇者は瀕死です.ていうかネタにしやがって (笑).
(22:45 追記) とりあえず帰りますか.今晩中 (今日中,ではない) にスライドだけなら書きあがりそうだ.
(25:22 追記) やばい,帰宅して少しのんびりしていたらもう眠い.とりあえずスライドだけでも上げねば.