携帯バトン

拾ってきてみました.

携帯電話で「あ」から「ん」までをいれて出てくる
予測変換ワードを書いてください。
あなたのプライバシーがだだもれです!

私の携帯についているのは,予測変換とはいっても以前に入力した語を記憶しているだけのものなのだけれど,まぁよいか.各文字上位 3 単語くらいでいきましょう.わかりづらい部分は “ ” でくくってあります.

あ: 空いている,赤羽,あったら
い: 以前は,今,一日
う: >,うむ,打合せの
え: 演習,駅で,円
お: 起きてこなくなりそう,起きるのが,おき

か: 可能性あり,開始の,〜
き: 京都,距離も,聞いておこうと
く: 苦笑,靴を
け: 研究,結局,係数が
こ: 講義,この調子だと,こんなも

さ: さすが,散策の時間が,参加した
し: 新橋,新橋です,終了後
す: 空いていないけど,済むはずだよ,進んでいるので
せ: セッションで,セッションは,制約は
そ: それは,それでも,そーゆー

た: 食べないと,楽しかった,短縮して
ち: 重畳,“近く,”,違うとしても
つ: @,追記,強く
て: “,”,適当に,手で解くときに
と: と,解きもあるから,トロッコ

な: ナイト,なっていましたが,内
に: ニムト,日目,に
ぬ: (予測語なし)
ね: ね,寝てるし,眠いよぅ
の: の,のぞみで,乗っている

は: はーい,早めに,早
ひ: 広尾,日を,人も
ふ: フリー,不等式,分くらい
へ: 減らしただけと
ほ: 本屋,*,方向が

ま: “.”,まだ,前に
み: 未定ですが,みな,見ることが
む: 難しかったと,むしろ,むりぽ
め: メモリ
も: もう,本さんは,持ってきている

や: 山研究室に,やっぱり,やって
ゆ: 夕方から,ゆうがたか,ゆっくり
よ: よ,ようです,依っている

ら: ら,“ららら.”,ららら
り: 了解いたしました
る: (予測語なし)
れ: 連絡します,列車に,連想するね
ろ: ロシアの

わ: わいわいと,わーん,忘れてたんだよね
を: を
ん: んです

けっこう時間かかりますねこれ.単純作業だけど.
どうぞ好きな方,お持ちください♪