カテゴリー区分

気が向いたので,各カテゴリーの解説を書いてみようかと思う.解説不要なものも多いけれど.

[研究・学業]
研究や学業に関連したエントリ.「研究集会行った」 「レポート書いた」 等.
[PC]
プログラミング,TeX, HTML, Meadow, Cygwin, その他 PC の設定関連のメモやヘルプミー.ヘルプを求めている場合は,少しでもわかる方遠慮なくコメントください.メモも,私が素人のためあまり当てにならない場合があります.ご利用は自己責任で.なんか検索用キーワード集みたいになってる.
[情報]
PC 関連以外の (イベント等の) 情報メモ.使用頻度低め.
[ひとりごと]
ぼやき.暗めのエントリが多いので,そういうの嫌いな方は読み飛ばしてください (好きな人もいないんじゃないかと思いますが).
[診断]
診断・占いサイトでの診断結果.バトンもここに入れます.
[パズル・ゲーム]
パズルやゲームに関連したエントリ.パズルはオフラインなら Nikoli - The leading company of the logic puzzles, オンラインではhttp://www.puzzle.jp/index-j.htmlIPST, Forsmarts, ƒpƒYƒ‹‚ÌŠÙ‚©‚à‚Ì‚Í‚µ算数にチャレンジ!!など.ゲームは電源不要系だと TRPG, 要電源オフラインでは FF や DQ, オンラインでは MSN Games - Free Online Games, fasco-csc.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspgame Crimson Room Viridian Room Blue Chamber White Chamber Smile Ninja Picomaru online game free game リソースおよび情報 など.なんかリンク集化してる.
[できごと]
もっとも使用頻度の高いカテゴリ.その日にあったこと,考えたことを書く普通の日記.
[その他]
上記どれにも当てはまらないエントリ.使用頻度低め.自分以外には役に立たない覚え書きや,PC 技術に属さないサイト運営関連 (キリ番等).