また Meadow が〜

current revision (4031) -> test revision (4038) で起動しなくなる.gnuclient.exe を起動した際のエラーメッセージは “Unable to connect to mailslot. Error code: 2 Make sure Emacs/gnuserv program is running.” meadow.exe を動かすと “No fonts found.” RunMW32.exe を動かすと反応なし.前回 (2005-12-11) とほぼ同じ症状だ.前回の解決編は 2005-12-15.
前回は,原因が Meadow 側か Cygwin 側か悩んだのだが,どうも Meadow 側っぽい.Cygwin 経由せずに (ショートカットやスタートメニューから) 起動しても同じなので.しかしこれ,原因はなんなんだろうなぁ.
(15:25 追記)
よく見ると r4038 がインストールされていないじゃないか.どうも,Netinstaller で r4038 を選んだはいいが,binary にチェックを入れるのを忘れたようだ.で,きちんとチェックを入れてインストールしなおしたら起動した.まさか,前回の原因もこれじゃないだろうなぁ… (汗).前回,チケット立てて大騒ぎしたりしなくてよかった.
しかし一つだけ.“No fonts found” じゃ絶対この原因にたどりつかないって.