BlogPet

午前中は少しバイトに行ってきました.先週はバイトとレポートと飲みと遊びで忙しかったので,今日の午後はのんびりしています.
のんびりついでにはてなのテーマを変更.テーマ変えると,ちょこちょこスタイルシートの変更が必要だったりしてちょっと面倒なのです.
そして! BlogPet を飼いはじめました〜.ぱちぱち.友人の何人かが飼っているのを見て,楽しそうだと思っていたのです.もっとも,はてなだとペットが記事を投稿したりはできなくて,たぶんつつくとしゃべる程度のものではないかと.名前はミント.種類をうさぎにしたので,ミッフィーからの連想で (「ミ」 しか合ってませんが).
では,記念すべき第一声を (ぽちっ)

物理♪

…そんなこと…書いたっけ? まぁ,“らしい” といえば “らしい” です.こんな感じで,みなさまもかわいがってあげてください☆