beatmania IIDX & ポップン & jubeat

jubeat をやりに行ったら混んでいたので思わず空いていた寺 & ぽぷを初プレイ.
寺はしばらくはパーティーモードとやらで遊んで練習しよう.3 月の指との連動もあるしな.それにしても選曲時間短いよー.3 曲目になるまで High Speed 設定を変更できなかった.
ぽぷは Enjoy モードとやらを選んだらレベルも表示されなかったしオプションもなかった (少なくとも出し方は出なかった) ので次は Challenge モードにしよう.こちらは遊ぶ必要は特にないのでまぁ気が向いたらくらいか.
ついでに指はとりあえず全曲プレイを目標にプレイ中.残り 49 曲だが未解禁のものが多い (現在金兎) ので解禁したのを埋めたら全曲クリアを目指す予定.現状 9 レベル以上はほとんど落ちてるからな.