DQ9 players passing by me

すれ違い通信をやろうにも通勤で電車使ってないしなぁ,と思ったが,駅の前は通るし会社にもいるかもしれないので一応やってみた.出勤時に 1 人,帰りに 3 人確保! けっこうなんとかなるもんだ.帰りにはスーパーに寄ったのが大きいのかもしれないけれど.
すれ違った人のプレイ時間とかわかるんですね.今のところ 「私と同じくらい (20 時間台後半)」 と 「数時間 (おそらくすれ違い通信できるようになった直後)」 に二分されている.面白いのでもう何日かやってみよう.しかしこれをやるには,毎日夜特定の場所で終了しないといけないのだが….まだ攻略中なので若干厳しいぞ.