スーパー銭湯

高校時代の友人 5 人でユーラシア舞浜に行ってきました.私はこういう場所に行くのは初めてで,なにしろ 「スーパー銭湯」 というのはお風呂屋さんのジャンル名でなくてチェーンの名前かと思っていたくらいですが,とにかくネットで見るとたくさんのお風呂があって楽しそうであります.
実際行ってみると印象どおりで,ジャクジーやサウナも楽しいです.こういうのは女同士ならではの楽しみですね.
あとエステだのマッサージだのが付属しており,ヘッドマッサージというのをやってもらいました.マッサージも初めてです.眠くなります.しかしその場では気持ちいいですが,なにか後に残る効果があったかというと微妙だな,と思いました.
施設内のお店で鍋を注文してつつきました.温泉旅行気分です.宿泊しないで旅行気分が味わえるとは思ってもみませんでした.
軽くお風呂に入ったあと帰ってきました.年に 1, 2 回は行ってもいい気がします.