WPC 選手顔合わせ会

打ち合わせということではあったものの,インストラクションも出ていないので顔合わせがてら雑談,という風情に.一次会は N 先生邸にて.感動ですぅ.紹介されたコンテスト等をやっている時間がなかったのはやむを得ないが,せめて印刷くらいしていくべきだったか.飲み屋に移動して二次会の後帰宅.よーしモチベーションが上がってきたぞ.効率よく仕事してばりばりパズルを解くべし.
ということで,29 時〆切の September's contest を詰める.幸い帰宅直後に唯一解問題は完成,残るは最適化のみ.できたものから送信しつつぎりぎりまで粘りました.かなりの集中力です.
さて,全然眠くないんですがどうしましょう (^^;)