休日☆

昼過ぎに起きて美容院へ.なぜあの美容院は,置いてあるマンガのラインナップがホラー系ばかりなのだろう.抽選券をもらったのでさっそくくじを引いて飴をもらった.会社の今度の補充用に充てよう.
塊をやってアイテムを集める.まだ適当にやっただけでざくざく集まるが,だんだん苦しくなるはずだ.それにしても 2 ではなぜアイテムコレクションが不便になってしまったのだろう.2 では全体で何個集まったか見られるのがエンディングしかない.
TurkZeka の解答作成.超めんどくさ.一から作図するのはやめてもとの図をコピペで済ませましたが,それでも 4 時間くらいかかりました.エクセルかなんかで,コピペ用の元のピースを置いたフォーマットでも作っておいてくれよぅ.もうあと 1 時間で次の出題なのでこのまま起きてます.