アイスコーヒーもプレミアムロースト

担担麺を食べに中華屋さんに行ったら激混みだった.その前に 2 分ほど外にいただけで今日は暑いということを悟り,このような日に辛くて熱いものを食べる者は馬鹿であると思ったところであったので,あきらめてコンビニで買おうと立ち去りかけたところでマックの前を通った.
あぁマックだなぁ,アイスコーヒーもプレミアムローストになったんだよなぁ,そういえばそれの見本品を配っていると DPZ ラジオ第 2 部で聞いたなぁと思ったらここでも配っていた.もらってきた.涼しくてよし.
しかしそのあとコンビニで買物をするところだったわけで,コンビニに持ち込むのはまずどうかというのがある.それを気にしないとしても,片手がコーヒーでふさがっているのは支払い等実に不便だ.しかもアイスなので手が冷える.
そんなこんなで持ち帰ったアイスコーヒーですが,普通においしかったです.いや,よく考えるとマックでアイスコーヒー買ったことなんかない気がするので比較不能なのですよ.ホットのとき (03-04) もそんなことを思った気がしましたが.
ところで,ラーメンは夕食に社食で食べました.暑かった.やはり馬鹿だったか.