休日だもの

買い物で近所をうろうろしたら気が晴れた.やはりたまには普段と違うことをしなければなりませんね.傘を買った.ついでに,私の考える 「お風呂でパズルを解くセット」 に必要な品を買ってきた.以前は 「ポタリ」 の裏表紙に問題を書き写していたのだが,写す手間と消す手間が面倒だしだんだん消しくずが落ちなくなるのが難点であった.よってしばらくやっておらず,ただぼーっとしていたり仕事の進め方を考えたり脳内デバッグしたりしていた.しかし暖かくなってきたし,脳内で考えにくい問題しか持っていないときにまたやってもよいかなと.うまくいったらご報告しますね.
他にはニコリのハガキを書いたり,ニコリコムを解き進めたり.やろうと思っていて結局気分が乗らなかったこともありましたが,だらだらしてもいいじゃないの休日だもの.