奈良合宿 1 日目

集合時刻前に広場に集まりメカニカルパズルを解く人々.
第 1 ラウンドは双六.パズルを解くたびにサイコロを振ってコマを進めるチーム戦.チームメイトは GR3 さん,BーBird さん.ゴールすると最終問題のナンクロに取りかかれるが,我々は解いた問題の運が悪くヒントが 1 文字のみ.文字の並びをヒントに解くも勝てず.
夕食をはさんで第 2 ラウンド.同じチームでシークのち立体 (紙だけど).優勝,やった!

(27:59 追記) ゲームラウンド.匿名投票でビンゴ.この合宿って,いつの間にこんな合コンみたいになったんだろう?
就寝時間という名のフリータイム.ゲーム班とエロトーク班.あぶれたメンバーでテンプテーションというゲーム.そしてろっくさんがラミィのことを思い出してくれたのでラミィキューブ.嬉しかったなぁ.

(28:53 追記) やはり面白いからといって言い過ぎてはいけないなぁ.直接話題に上ったのは私ではないが,私の発言も不快に思われているだろう.