ゼミ

学生時代に参加していたゼミに久々に参加…と思ったがそうでもないか.10 月に参加している (10-06). このくらいのペースでは参加したいところだ.あまり離れてしまうと皆の動向もわからないし.指導教員の先生もいらしていたが,話しかけ損ねてしまった.別にもう研究を進めていないので話す内容もないしなぁ,とか思ってしまって.
内容は前半は面白く聞いていたが後半力尽きてしまった.夕食へ.U 野先生との (地理的) ローカルトーク.「昔はよかった」 的な話になり,若いことを主張しようとして昔を語り逆効果だった主催者の N 本先生.夕食の途中で現れた U 谷さん.さらに帰りのバスまでの時間がある N 野さん (と,食べ足りない U 谷さん) を囲んで二次会.ほどよく飲んだしとても楽しかった.みなさま,また次回お会いしましょう♪