多摩放談会

ニコリの.ただいま会場へ移動中.
(25:31 追記) 今回のテーマは体力測定.まず一度フラパシーをやり,回答発表中に遅刻者も合流.駆けつけ 「3 個書く」 となったのでした.続いて,この順位が高い人から Wii Sports の体力測定.が,これが一人ずつしかできないため実に時間がかかり,参加者が 30 名と多かったのもあって Wii だけで時間のすべてを使い尽くす見込みに.大半の時間は皆見ているだけで暇なので,途中から幹事のこみえださんといつものあきがきたさんのコメント用紙が配られ,そしてプレイ状況はあまり注目されずかわいそうなことに.Wii の傍ら,閉眼片足立ちと長座体前屈も行われ,Wii は結局数人プレイできず慌しく撤退.
二次会にて落下棒テストが行われたが全員に回らず,結局一次会までの 4 種目で合計を競い,多くが木兄王様の提供である賞品を分け合った.ていうか二次会まで賞品を配らない放談会って.個人的には下のほうだったけれど,定期入れとコインパースのセットを入手.この定期入れにアルミホイルでも仕込んで使おうかな.締めのオムライスがなかなか来ず待たされている間に,女の子の遊びネタで盛り上がりまくっていた.私はほとんど知らないんだよなぁ.