ジョン平とぼくときみと

10-20 に紹介した,大西科学さんの最新刊 「ジョン平とぼくときみと」 を (フライング) ゲット! セミナーの昼休み,徒歩 5 分くらいのところにライトノベルに強い大型書店があることに思い至り,ちょっと行って買ってきました.まだ半分くらいしか読んでませんが,これで終わりではもったいない,もっと彼らに会いたい,と思うことですよ.第 1 話のみ既発表 (加筆修正あり) ですが,そう思って読んでいたらなんだか第 2 話にも既視感を覚えたり.ところで,「ジョン平とぼくと 短編集 1」 ではなくて 「ジョン平とぼくと 4」 なんですね.GA 文庫はそういうルールなのかしら.