学生最後の日

ということであえてこのカテゴリに (笑).最後に残ったわずかな荷物を引き揚げに行ったところ,建物入口が開かない…この土日の片付け用に学生証を手元に残させてもらったのですが,どうやらデータの方を止められてしまったようです.意味がないぞー.まぁ苦労しつつも何とか入れました.しかし誰もいない…他のいくつかの研究室にも行ってみましたが 1 人にしか出会えず.昼寝.情報科学なんでもセミナーの幹事を他研究室の後輩に託す (押し付ける) メールを書く…が手元に帰ってこない.どこいったー.帰るときにうちの研究室のもう一つの部屋にいた M 口さん,タイミングよく現れた E 原くんと少し話す.みなさん今までありがとうございました!