夢見

修論発表の日なのに何もできてなくて,「今日修論発表だったっけ? スーツ着てくるの忘れた!」 とか考える.仕方なく 1 時間前くらいから作り始めようとするがまったく進まない.発表場所に移動しようとして,建物を出たらうっかり自宅に帰ってしまい,「これだけできてなくてどうやって発表したんだろう…はっ,発表した覚えがない!」 と気づく.会場にいると思われる人に電話をかけるとなぜか M 本さんが出て,「僕にはよくわからないけどとりあえず行った方がいいと思うよ」 と言う.せっかく帰ったのでスーツに着替えて出かける…というところで目が覚めた.怖くてまた眠ることはできなかったのでとりあえず起きたが,やはり眠くて何もできなかったので再び寝る.暑くてうなされたのかなぁ,と思ってエアコンをつけてみた.
昼過ぎに起きて FF2 をやってまったりする.この夢を見たあとで,修論発表スライドを手直しして合宿での発表スライドを作ることはできなかった….明日にははじめないと.
夕方,来週のアルバイトで着るスーツを買いに行く.このアルバイトも気疲れしそうでやめとけばよかったと思っているが,まぁなんとかするしかない.