帰宅 他

午前中は従姉妹たちとブックオフに行きました.普段は来ても立ち読みのみなのですが,今回はトルネコドラクエゲームブックを買いまくってしまいました.それでも 1000 円以下なのはさすがブックオフ.家にあったかどうかわからないものも買ってしまいました.今,結局あったのが買ったのと同じかどうか確かめようと思ったのですが,見つかりません (笑).ところで,ブックオフって立ち読み公認なんですね.椅子があればもっとよいのですが (笑).
ファミレスで昼食を取り,母の実家に帰還した後帰宅しました.携帯の充電器 (しかも妹の.自分のはしばらく前になくしたまま) を忘れてきてしまいましたよ.仕方ないので自分のを探しましたがやはり見つかりません.そういえば,ついこの間 (08-09) 買ったバックアップツールに充電機能があった,と思ってセットアップしてみたのですが,どうも付属のケーブルは単なるデータ通信用で,充電ケーブルは別売りのようです.オンラインマニュアルに 同梱されているUSB充電コード とあるのになぁ.とりあえず送ってもらうまで + 今後の便利のために,100 円ショップで USB 充電コードを買ってこようと思いますが,明日行ってる暇がないなぁ.
さゆりさんの難問に挑戦していたらうたた寝してしまいこんな時刻に.中途半端だなぁ.