いよいよ発表です

一応スライドと配布資料をでっちあげました.ところで,外がかなりの大雨なんですが.そして発表は別の建物なんですが.何の罠ですかこれは.
(28:17 追記)

  • 就職した元同期が現れる.先日の私が行けなかった京都のセミナーにも姿を現したと聞くし,本当に就職したのか疑わしくなってくる (笑).
  • 同じ研究室の M1 や,他の研究室の D の方々などに来ていただく.
  • ダメな発表だった.話も行き当たりばったりだったし,質問も想定質問ばかりだったのにうまく答えられなかった.
  • 一応修了はできそうとのこと.今後の研究方針をご指導いただく.
  • 「もっとできるはずなんだから,常に自分に負荷をかけて実力を伸ばさなきゃダメ」

ということで,がんばります.JPC 決勝まではパズルを主にがんばりますが.パズルもやっぱり,常に鍛えないと上が見えてこないものですからね.というか,パズルをやっていて鍛えることの重要性を学んだ気がします.学んだだけでやってないのが今のダメなところです.