ネタ的会話

チャットにて,JPC ネット予選のインストラクション & トライアル問題公開待ち.

友: 全く同じものがたくさんあるのならやったほうがいいと思うけど。
(中略)
友: くっつかないと思ったらリップクリームだった。
私: む?
友: のり
私: < まったく同じもの
友: うそー?
私: ずれてるずれてるw
私: まったく同じものって何? という質問.
友: ネット予選の問題のルール。
私: あぁ.

「リップクリーム=のり」 ですか (笑).
ということで,私ものりを使ってネット予選用のピースを作ります.本当は今夜さっそくトライアル問題を解いてみたかったのですが,ピースも作ってないし DDR で汗を流していたら夜遅くなってしまったのであきらめました.明日やるために今日は早く寝るぞー.