ビリーズブートキャンプ

しばらく前から借りっぱなしだったのですが,ついにやってみましたよ.きついよ! 一般人はこんな動きできないと思うぞ.付属のビリーバンドなぞ使わなくてもできない.55 分のうち 10 分でもうきつくなってくる.後半は休みながらやったので,明日またチャレンジしよう.
これをやるにあたって,家が狭いのも問題のひとつなのだが,もうひとつ字幕なのも意外と問題.運動中は下や横を向いていて,画面を確認できないことが結構あるので,聞いてわからないと今何をしていいのか,どこに気をつければいいのかわからないことが多々ある.吹き替え版出してくれないかなー (自分で買ってもいないのに文句を言う).
効用として,なんか邪念が飛んだ気がするので研究しますか.