五月祭

ゲーム研究会のロマンシング・サガ 2 RTA (リアルタイムアタック.ゲームを開始からなるべく早くクリアする) を観戦予定だったが,起きられず.やはりここ数日睡眠不足のようだ.行ってみるとトップ (ビデオだったようだが) は既に終了,一人はエンディング中,一人はラスボス戦中とほとんど見るところなし.まぁロマサガ 2 が動いているのを見るのは初めてだったのでこれはこれでも.しかも部屋に入れない…本当に狭いな.たぶん 5 人用くらいのゼミ室.なんとか部誌を入手し,全員終了後撤退.
昔の後輩の店に行ってみたが売り切れ.あと,本人がいたのかどうかもわからなかった (笑).
ペンシルパズル同好会に行ったら,A さんやらニコリの (I) さんやらがいてミニミニ放談会のよう.(I) さんに 「特別展示品: ニコリ社員 (I)」 と書いた札でも貼っておくと面白かったのに (笑).問題たちをもらって撤退.
出身学科の展示 (去年に続き 2 年目.去年 (05-27) は筑波に行ってて見られなかったが) を見る.直接知ってる人はほとんどいないので会わなかった.展示内容はまあまあかなぁ.ペットボトルの同期するのはよく作ったなぁと思った.電子のつかない工作.
茶店で休憩して,買った恒河沙 (サークルが作っている,大学情報誌と言えなくもない雑誌) を読む.
結局夜更かししまくってしまった orz.