IS 対決

稲葉さんとさとうさんを会わせる会を決行しました.参加者は妹を含め計 4 人.10 時待ち合わせで 「来ないと思ってた」 と 2 人に言われるのはさすがにどうかと思うので,いいかげん直します….さとうさんの行きつけの喫茶店たちに行ったり,散歩してさとうさんが猫を追いかけては逃げられたり,「海亀のスープ」 をやったり.さとうさんの行きつけのお店でお昼.チキンカレーを注文したら,肉がとても柔らかくておいしかった.
さとうさんはここでお別れ.稲葉さんがプレゼントを買わねばならないというので,残った 3 人でデパートを探索.閉店時間まで粘って,納得するものを買えたようでした.よかった.後半は椅子やベッドを見るたびに座る人が発生し,「誕生日にほしくないものしりとり」 など.