奈良合宿終了!

合宿レポはまた追記することにして,とりあえず現状.宿でネット (今回の宿はちゃんとつながった) してお風呂に入ってのんびりしています.さて,今朝の合宿会場その 1 の引き揚げ時に分配されたチューハイ 2 本,少しでも荷物を減らすべく空けるか否か.やはり少々疲れているはずなので,早く寝るのも一案ではあるのだけれど.
(23:22 追記) 当然 (?) 上記を登録直後に 1 本開けました (空けてはいません).デイリーポータルZ のエイプリルフール記事を読むのに忙しいです.なんなんだ 26 本って.
ところで,過去に数多く指摘されていることとは思いますが,04-01 って日本では新年度にあたるせいで,「社会人になります」 とかちゃんとしたイベントが書きにくいですね.私は今年はなりませんが…って,あ! プロフィール直すの忘れてました.直します直します.
(24:59 追記) 上記のあと,日記としてのネタを追及したところ,2 本とも空になりました.どちらかというとおつまみの食べすぎか胃が痛いです.おやすみなさい.