研究室大掃除 〜 送別会 〜 奈良合宿準備 4

午前中のセミナーには起きられなくて行けず.午後,研究室大掃除.皆,自らが去り行く研究室を実に熱心に掃除してくれたことよ.新しく来る人が荷物を置いていったりといったひとコマもありましたが.
早く終わったらお花見,なんて意見もありましたが結局ぎりぎりまでかかり,そのまま送別会へ.気の利く先輩と後輩による花束贈呈もあり.二次会はカラオケ組とお花見組に分かれ,私はお花見組へ.キャンパス内で夜桜見物.私はまったく知らなかったのですが,この場所はそこそこ有名なようで,学生だけでなくサラリーマン風の人々もいる複数のグループがお花見をしていました.新聞紙の上に座った我々は,しばらく寒さに耐えてビールを飲んでいましたが,ついにあきらめて研究室に帰って三次会をやり,帰りました.
さて,あとは応募ものを書き上げ,合宿の準備をして寝よう…というところで飽きてのんびりしまくってしまいました.今からやりますよ.あと,コメントのレスが滞りまくってますがすみません.そのうち書きますんで.一応忘れてはいないです.