第 2 回組合せゲーム・パズル研究集会

昨夜は結局帰ってすぐ寝てしまったので,起きてから二日酔い気味の中荷物を詰めて出かける.逆に,飲んでこなければ 6 時なんかには起きられなかったと思うが.
移動しているうちにだんだん元気になってきて,今日のプログラムなんかを見ると,うーん,オラなんだかとってもワクワクしてきたゾ.

(23:34 追記) 集会はとても楽しかった.最後に残っていた数人でゆっくり飲む.マンガで広めるパズルとアルゴリズム.ニコリコムの早解きのため 21:30 に宿へ引き上げる.が,インターネットが使えると書いてあったのにつながらず.安宿だから仕方ないが,二度と泊まってやらん (機会もなさそうだが…).発表もしないのにわざわざ PC を持ってきたのが無駄になったので,無理矢理ゲームマシンやミュージックプレイヤーとして活用.