続・今○の問題

3 月もいろいろかぶってますよ.まず Nekological のぱずるなかうんたぁ春の特別編.初解答者 (正解ではない) をゲット! 次に http://homepage2.nifty.com/lonelyperzoo/ の今月の問題.35 分ほど考えて,ようやく終盤.正解候補も数個に絞りこめ,さて,どれが正解かな…ってあれ,どれも矛盾しないぞ.もう一度確認して,「複数解みたいですよ〜」 と指摘.そしてニコリコムをこなし,あとはかうんたぁの様子でも見つつのんびり…ってあれ,何か忘れてるような? 算数にチャレンジ!!でした.図形問題でしたがほどほどの苦戦ですみました.
また夜更かししてしまいました.3 月こそは早寝早起き (というか,普通の時刻に寝起き) をがんばりますよ.