風邪っぽいにゃ

☆猫バトン☆

  • これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
  • 「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
  • 一人称は必ず「我輩」にする。
  • 日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
  • 日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!
  • 既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない。

きにょこさんにいただきましたにゃ.ここでも 「の」 を 「にょ」 にするルールで行くにゃ.ところで,「次に書く日記」 というにょを見てにゃかったにょで無視してしまったにょ.すまんぴょん (誤).でも今日は猫の日だからちょうどいいと思ったにょー.
さて.今日はバイトに行ったにゃむ.しかし午後から鼻にょ調子が悪いにぇ.にょども危にゃい感じだにゃー.きっと父上にょせいにゃ.我輩に風邪をうつすとは許さんにゅ.早めに寝て,明日も雨だからおとにゃしく家で体を休めて,ニャンプレでも解いて過ごすにゃ.ニャンプレって流行りそうだにょ (笑).
あ,回す人を忘れるところだったにゃん.もうオレンジ色にょページを飛び出してしまったから,あまり気にしにゃくていいにゃん.では思いついたところで,marico にゃん,かじゅにゃん,ばるたんにゃん,deu にゃん,そんで最後は思い切って大西科学にゃんににゃげるにゃん.受け取ってくれるかにゃぁ,わくわくにゃ.