風来のシレン DS

さあやるぞー.楽しみだなぁ.
(20:30 追記) 本当にほぼ移植だー.感動ー.
(23:09 追記) 新モンスターとか,微妙にモンスターの HP やら細かい効果やらアイテムやらが変わってる.新システム (携帯とか他ハードのシレンにはあったけど) の救助もやってみた.他の風来人に先越されたけれど….1 回目に力尽きたときは,知ってる人もいないし…とあきらめたのだけれど,知らない人にも救助を依頼できるのがわかったので 2 回目は依頼してみた.しかしテーブルマウンテンすらクリアしていないので待ち時間が暇ー.でも数分のうちに 3 人が救助に向かってくれているようだ.すごいぞ風来人ネットワーク.ちなみに初めはデフォルトネームの 「シレン」 でプレイしていたのだが,このシステムで区別しづらいので 「メルヴィ」 に変更.見かけたら助けてやってください > やってる人.
(26:07 追記) とりあえずテーブルマウンテンクリア.助けてくださった 2 人の方,ありがとうございました♪