どーする,どーすんの私!?

先生とミーティング.なんとか輪講の予稿らしきものを最後まで書き上げて行く.無理はきかないと言いつついきなりバッファ使用ほぼ全開です.でも書き上げた自分えらい,と思ったのだけれど,あと 3 日くらい同レベルの努力が必要っぽい.スライドがまだ 0 なので.で,その予稿,最後の方が 「ここはまだ書くんだよね?」 と言われたのは仕方ないかな.「詳細は省くが」 って明らかに言い訳にしか見えん.
疲れたのでもう研究室には行かず帰ってきたのだが,「疲れたので寝る」 カードを使っていいですかね? このカードはあまり持ち数がないのと,使用条件としてある程度疲れていること,そして使用後は疲れが回復していること,というのが微妙に面倒くさい.ちなみに使わないと強制的に 「輪講準備」.あ,「食事」 カードもあるけどまださっき食べてきたところなのでー.みたいな.