ƒpƒYƒ‹‚ÌŠÙ‚©‚à‚Ì‚Í‚µ記念パズル

毎年恒例,記念パズル.毎月の難問パズルを解いてパスワードを集めないと挑戦することもできないという最高峰.その難しさはトップの者をして丸一日を費やせしむるとか.上位 5 人には景品も出ます.
と聞いて,楽しみにしていたわけですよ.忙しいのに困ったなぁ,でも 5 人正解者が出たらいつ解いても同じだからあきらめてあとで解こう,あぁでもそれまでに日曜丸々かかってしまうかもしれないな,日曜丸々使えないと困るなぁ…と,楽しく悩んでいたわけですよ.
さて,いよいよ 23 時になって開始して,ものすごい難問でもないなぁ,と思ったりして.26 時までには 2 名の正解者が現れ,26 時 45 分にハタンしたと思い込んで落ち込み,しかし勘違いだったので続行.正解者も 4 人まで増え,最後の 1 席を争う戦いに,しかし‹L”OƒpƒYƒ‹‚Ì•”‰®をリロードしまくってもなかなか 5 人目は現れず,そうしているうちに 27 時を過ぎてついに解き終え,解答送信! あとは結果待ちで,正解者メールが来ないかメール受信して,記念パズルの部屋をリロードして….
…そうなんです.上の記念パズルの部屋を見ていただいた方にはお分かりでしょうが… 6 位でした orz. あぁ,わずか 10 分の差で! 4 時間がんばったのに! もうえらいショックですよ.今日 (というか,12/10) nikoli.com がオープンなんですが,そんなのやる気がおきません.寝ます… (T_T).