寝過ごした…!

ショボーン.吊ってきます….
あんなに早く寝たのに,目覚ましにも気づかず (二度寝ではなく) 寝ていたなんて,と思ったがグラフを見ると一因がわかった気がした.就寝時刻に関係なく,起床時刻がほぼ一定なのだ.先にこちらを直さねばならないのだな.しかしあれだけ早く寝ても起きられないということはどうすればいいのやら.

(13:14 追記) このことで少々落ち込み,現実から逃げ出してどこかに旅に出たくなりましたが,物理的に旅に出てしまうといろいろ不都合があるし,今回はどうもあまり死ぬ気にもなれないのでとりあえず夢の世界に旅立つことにしました.おやすみなさい.起きたらもっと過ごしやすい現実が目の前にありますように.