RAMP 1 日目

5 時起きで京都へ.京都駅からのバスが修学旅行生に乗っ取られていた.
シンポジウムは寝てしまった.つくづくダメ人間だ.懇親会の後 I 田・M 野両先生の先導で二次会へ.O 本さん・N 野さん・T 澤君のおやじギャグの連発で大変だった.(10-14 1:22 追記) そしてまた川の飛び石を渡って帰る某研究室の人々.石と石の間が意外と広いんですよ ← つきあわされた人.
24 時頃ホテルへ.インターネット利用可の部屋を取っ (てしまっ) たのでわざわざ PC を持ってきたのだが,少し使えた後は使えなくなった.何なんだ.仕方がないのでレポートを少し手直ししたが,これもプリントを忘れてきたためあまりできず.
明日はがんばろう.おやすみなさい.