温泉より帰還

マイナスイオンは、体内の酸化物をアル

まず,昨日の画像の続き.これは,昨日の道標の側面の写真です.アルカリ性に中和するらしいです.なんともはや.
さて,今日は 「TEPCO 電源 PR 館・奥利根」 に行きました.ゲーム・クイズ形式で発電の仕組みがよくわかりました (小学生夏休み日記風).クイズは全 5 ジャンル・各 5 問ですが,毎回問題の内容は変わるようです.意外と高度です.
その後は他の場所に行くには時間が中途半端なので,お昼をのんびり食べてお土産をのんびり買って過ごそう,と思っていたのですが,お土産は昨日から折に触れて見繕っていたためすぐに揃ってしまい,喫茶店でコーヒーを飲んで休憩.さらに買い忘れたお土産を買っていると,お店の人が 「奥でお茶でも飲んでいきなさい」 と.奥に入ると,喫茶店になっており,大勢の人々でにぎわっていた.皆同じ特急で帰るべく時間をつぶしている人々のようで,表の土産物屋で駄菓子を購入してはお茶を飲んでいる.ほぼ朝からずっとそうしているとのことで,我々より暇な人々がいるとは思わなかった.この喫茶店はかくしてただで茶を飲む人ばかりで,成り立っていないような気がするが,土産物が売れればそれはそれでよいのだろう.客の方も調子のいいおじさん達であった.帰りも途中まで一緒だったのだが.
ということで,特急車内で UNO などやりつつ帰還.全体的に,(我々的) 見るべきものがどうも少なく,各地で微妙に暇であった.のんびりするという目的は果たされたものと思われる.数独通信もかなり進んだ.今回は全問題を時間を計って解いているので,解き終えたらまた書きたいと思います.