Forsmarts 今シーズン最終回

今日の 6 時 (5 時?) が〆切なのでがんばろう.現在 8 位 (掲載漏れがあるようなので,おそらく本当は 9 位) なので.
(29:07 追記) 送信しました.ぎりぎりだったけど確かに送ったので大丈夫でしょう.最適化は点が取れるレベルには達していない気がするけれど,今日になってだいぶスコアを上げたので納得しておきます.
今シーズンをともに (というかなんというべきか) 戦ったみなさま,お疲れさまでした! 私は初めて参加しましたが,とても楽しめました.海外パズルコンテストの中では Forsmarts が一番お気に入りのように思います.それでは,次のシーズン (と,今シーズンの結果発表) を楽しみに,いまひとときの休息を….