今日はまだまだ終わらない…

バイトが早めに終わったので,少し研究室に寄って勉強してきました.んー,あたしってばえらい! (自画自賛)
さて,23 時からはさゆりさんの難問 (ƒpƒYƒ‹‚ÌŠÙ‚©‚à‚Ì‚Í‚µ),0 時からは FINAL FANTASY 12 作連続 RTA (メインページ) です.って,どうみても 1 時間で難問が解き終わるとは思えないんですが (笑).まぁぼちぼち見ながら解きます.そして FF 2 が GBA 版なのが個人的には若干残念なのですが,これが終わるまで見ていると 7 時の予定だそうです.徹夜になってしまいます (笑).
(27:27 追記) 難問は 3 時間ちょっとで解くことができました.噂に聞いていたような,1 位が 1 日かかるような難問ではなかったようです.RTA は FF 1 が終了し 2 に入ったところです.私ものんびり 2 をやりつつ観戦しようかな.
(29:15 追記) 本気で眠いので寝ます.みんながんばれ.