パズルジャパン第 67 回早解きチャレンジ

ついに PJ 早解きも最終回です.今回はぬりかべ.5 分遅れで開始,途中でハタンしたので周辺部分をマウスを左右に振りまくって消し,やり直す.20 位.ちなみに書き忘れたけれど,前回のスリリンは 5 分遅れ開始で 3 位.
deu さんに倣って,優勝記録を残しておきます.6エ/21エ/22数/23ス/39エ/60ひ の 6 回ですね.3 回連続とか今から考えるとありえないですね.時代が違ったとしか言いようがありません.
さて,残っている分を解かなければ….現在残り 163 問 (+ ボツ箱とか例題とか).今度の日〜水は旅に出てしまうし,月末が押し迫る前に解かないと混雑するかも…とか思うのだけれど.