いろいろ

お昼食べてボウリングやってひたすらだべる.今回のボウリングはかろうじて勝利.しかし数ヶ月やってないと 3G で指が痛くなる….
JPC 準決勝問題の答え合わせをしたら,クロナンに 1 箇所計算ミスがあるのが発覚 (T_T).せっかく 6 (2) の答が (半ば偶然) 合っていたのが判明したところだったのに….差し引き 35 点のマイナスで 491 点.あぁ〜 500 点を割ってしまった (T_T).
数独チャンピオンシップ (https://www.hudson.co.jp/puzzle/championship/entry.cgi) に向けて練習すべく,ニンテンドー DS Lite と 「SUDOKU 数独」 のソフトを借り受ける.
(28:56 追記) せっかく借りたからといって,喜んでこの時刻に練習しているのはとても不健康な気がする.