お部屋バトン

ばるたんさんからいただきました.が,ここで重大な事実が! うちには自分の部屋ってないんですよ.ということで,以降 「部屋」 の部分は 「ベッド」 と読み替えて進みます.

■あなたは実家?一人暮らし?
実家.一人暮らししたい.
■あなたの部屋に写真はありますか?
ベッドに写真は置いてません.
■あなたの部屋の壁に何掛かってる?
カレンダー (去年研究室で製作されたもの.今年の 3 月までしかない.今年の分は人に見せたら返ってこない… A 先生,返してください).
■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
かなりありますよ.SODA クッション (自己紹介の写真),キレイパン,ニコリクラブでもらったタント,ミッフィーが 6 体ほど.ちょっと邪魔なんだけどどける場所がない….
■あなたの部屋に漫画はありますか?
ベッドには置いていませんが,枕もとの本棚に多少入っています.コナンとか金田一とか.私自身はろくに読んでいませんが.
■あなたの部屋にある機械は?
寝るときは大体携帯電話を置いています.本日,家の中から発掘された目覚まし時計を置いてみました.
■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!っていうのはありますか?
ミッフィーの多さ? 勝てる人もいそうだけど.
■寝るときに必ず周りに置くものは?
携帯電話.目覚まし代わりに使ってるので.
■あなたの部屋は何畳ですか?
ベッドは 1.5 畳くらいか?
■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
白.シーツ.
■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベッドに家具はないなぁ.
■あなたの部屋で一番多いものは?
ぬいぐるみ.
■ポスターなどは貼ってありますか?
貼ってません.
■あなたの部屋で一番目立つものは?
ぬいぐるみ….
■あなたの部屋にこだわりはありますか?
特にない.
■部屋を教えてもらいたい9人を紹介してください
結構回ってる人も多いし…好きな人が書いてください.