そばパーティー

3 月末に研究室が今の建物に引っ越したので,引越祝い (遅!).なんと教授がそばを打ちます! 趣味のひとつなのだそうです.多趣味で素敵です.とてもおいしゅうございました.
しかし途中から,O 君が持ってきた (ということにされた) 松浦亜弥の DVD が流され,わけのわからない雰囲気に (余談: 字を間違えるとファンに殴られそうなので,わざわざ調べました…笑).I 君もそういうの好きなんですか.意外ですね.今うちの研究室で実験をしている学部 4 年生に,研究室の雰囲気を知ってもらおうという目的も兼ねていたのですが,非常によく伝わったことと思います.やや間違ってますが (笑).二次会をごちそうになり,11 時前に帰宅.